ASHINARism:写真素材からの脱却

無の意識

by ashinari | 2007-11-19 14:29 | 街並

200711
19

Monday


d0118533_16213338.jpg


気が付けば、またここに立っていた。




日曜夕方、空が焼けそうだったので、カメラを片手に家族で目黒通りをぶらり。
久々の広角。なぜか昨日はそんな気分だったな。
ちょっと臆病になってて、なかなか付けられなかったっけ。

クラスカの脇を抜け目黒通りへ。
思ったより寒い。
娘の前のファスナーを上げながら、
「少しだけにするか」と、みんなで確認。
恐らくこの鉄塔までだろうなと、勝手に決めながら。

その後ふらりと三宝カメラへ。
さすがに新製品ラッシュ前といった中古の品揃え。
買うなら今が良い時かもなんて思いながら。
おぉ、ツヴァイスレンズもあるじゃん、なんて、テンションは最高潮。

三宝カメラを出る頃にはすっかりと日も暮れ、寒さも一層身にしみる。


よし、帰るか。
[PR]


カテゴリ

全体
風景
街並
建造物
室内
植物
人物
小物
食べ物
生物

最新のトラックバック

鉄の塔
from sunao
観葉植物
from 素材屋足成【フリーフォト写真..

ライフログ


家 1969→96

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧